ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
しゃま
しゃま
播磨人工島や二見、淡路、日本海にも行ってます。遠征時は悪天候続きですが・・・。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年11月28日

投げ釣り

今年は投げ釣り一回だけしか行ってないです、去年はまだ回数行ったんですが今年は急に寒くなったのと早朝早起きが出来なくなったので激減しました。キスが釣れてるみたいなんで行ってみたいんですが…。それからまだ淡路ではイカが釣れてるようでサイズもいいようです、うちの会長も行きたそうにしとります。



最新記事画像
またまた淡路へ
今朝の釣行結果
この間のイカ
日本海の結果
日本海へ
本日二度目
最新記事
 青物惨敗 (2012-09-09 16:51)
 Facebookで宣勝さんの写真をチェック (2012-07-19 07:15)
 ブログ移設しました (2008-12-14 08:30)
 昨日の結果 (2008-12-11 14:58)
 今日はメバルへ (2008-12-10 08:59)
 遠征結果 (2008-12-08 08:56)

この記事へのコメント
間もなくカレイ釣りに出発します。
のっこみは既に終了してますので、一発大物狙いです^^
しかし寒い・・・。
Posted by プリウス at 2008年11月29日 02:40
こんばんは!
ご無沙汰してます。。。
なんかまた風邪ひいてしまってたんですが、やっと復活です!!
もう治った頃には海も冬ですけどね~。(涙)
でも、まだ淡路ではイカが釣れてるんですね!?(嬉)
ただ、来週末は仕事で行けそうにないです。。。
大物を釣ってきてくださいね♪
Posted by wapio at 2008年11月29日 21:26
仕事ですかぁ、さっきブログに書き込んでしまいました><
またメバルご一緒しましょうね。
Posted by しゃましゃま at 2008年11月30日 09:12
>プリウスさんへ
のっこみは終了ですかぁ、一発大物狙ってきてくださいね。
Posted by しゃましゃま at 2008年11月30日 09:14
昨日ですが、私は25cmでしたが連れは36cmのマコ・・・・・。
まあ、釣れないよりいいですが、風がお昼前から急に強くなって1時前に終了。丁度潮が流れ出したいい時間帯だったのに残念です。
Posted by プリウス at 2008年11月30日 10:33
しゃまサンこんばんわ。
土曜日雨ですやん・・・。
さて雨男は誰でしょう?
Posted by egimaru at 2008年12月01日 00:11
プリウスさんお疲れ様、25cmいいじゃないですね。今年はカレイ1枚も釣ってないですわ~。
エギマルさん土曜日今日の週間では晴れですよ、けど最低気温1度!!激寒なんで水温が微妙ですが・・・。
Posted by しゃましゃま at 2008年12月01日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投げ釣り
    コメント(7)